忍者ブログ
コレはただボクのために
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうことなんだよ!!
USBメモリー内の動画が全部消えちゃったじゃないか!
DEAN用にわざわざちょっと高いけど、やっぱり日本メーカーがいいかなぁ……(作ってるのは違うって知ってるけどさ)と思って買ったのに!!
怖くってダメだよ
トランセンドに買い直そうか……
マウスを抜かなきゃ使えないのが痛いけど
まだ、マシかも……
そんな、何万回とか書き込みしてないし
買って半年も経ってないし
いったい何なんだよ!
もぅぅぅぅぅぅぅ、腹が立つっ!!!!!
今まで、信用してきたのにバカみたいだよっ
あぁ、さっさとディスクに保存しなくちゃな(-_-;)
でも、なかなかに手間じゃないかDVDに焼くのはDVD作成はもちろんだけど、データDVDを作るのも結構な時間がかかるんだよ(-_-;)
あぁ、DVDディスクも買えばよかった、ついでに
しまったしまった島倉千代子(^_^;)
とか、バカなこといっても気分が誤魔化されないねぇ
ホント、腹が立つっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]