忍者ブログ
コレはただボクのために
[1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがぁ~
忘れてた~
てか、炊飯器のスイッチ入ってなかったよ~\(゜□゜)/
なかなか炊けないなぁと思っていたら……
ご飯変な風にならないかなぁ(-_-;)
心配なり(>_<)
3月11日を忘れないようにしましょう
しましょうってさ
いや、何か違うんじゃねぇの?
忘れられないべ?
だけど、そろそろあの記憶は頭の隅の方に配置換えして、前に進みましょう
じゃない?
忘れちゃいけない、忘れちゃいけない
って、忘れられるのが人間のいいとこなのよ
ある程度忘れないと、次の事が出来ないべ?
忘れられないPTSDの人間がどんだけツラい思いをしてるか考えてみろ
忘れられないって大変なんだよ
脳の障害で何もかも忘れられない人がいるでしょ?
それってとってもツラいのよ
感情が伴わない人も幸せじゃないよね?
楽しかった筈の、例えば誕生日の思い出も、何年のことか、その日の天気、誰が何をくれたか、ケーキはどんなだったか……
そんな事は事細かに覚えていても、パパのくれたプレゼントがとっても嬉しかったとか、ママのケーキが美味しくて、幸せな気分だったか
とかは、覚えてないの
かといって、感情が伴う人もツラい
楽しかったことはいいよね
悲しかったこと、辛かったことも、その時の感情もそのままに蘇ったら?
忘却は人間の最高の才能
だべ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]