忍者ブログ
コレはただボクのために
[1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れなんやね……
今シーズンの成績は西村はんだけの責任じゃないって、皆分かっている筈
だけど、チームの最高責任者が責任を取らざるを得ないんだよね
離脱者が多くて、決して最高の状態のチームじゃなかった
こんなチームで戦うのは大変だったと思うんだ
怪我人だけじゃなくて
誰しも不調な時期ってあるよね
それが重なっちゃった選手が多かった
紳士な西村はんの監督インタビューはもう見られないんだね
今までありがとう
志半ばで残念なことでしょう
僕も残念です
もう一度、西村はんと優勝するチームを見たかった
沢山の戦力外も出た
チームは改変の時が来たのかな
ファームは日本一になったし
未来は暗くない
と思う
若手ばかりじゃなかったけど……
伸びしろがあるってことだと思うんだ
一軍に上がって来る選手もいるだろう
きっと活躍してくれるよ
西村はん、今までありがとう!
任期中に1回日本一になるだけでもスゴいことだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]