忍者ブログ
コレはただボクのために
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のは、泣いたから
泣き所が人と違ったっていいのだ。
梅蘭芳より、十三燕の方が、上手いし(当たり前か)泣かす。
何と言うか役者としての生き方が理解出来るというか…
歌舞伎も京劇もベタ照明だから、背後の役者が動きを止める事によって、スポットライトの役割を果たしている訳。
なので、ただ西洋の理論を持ち込むのは、やっぱ、ちょっと違うと思うのだ。
その形が何故長い間続いたのか、よく考えるべき。
ま、でも、そんなことより、歌うのを止めたら終わり。
あの光の中で生きる喜びは、忘れ難い。
本当にね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]