忍者ブログ
コレはただボクのために
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いちゃダメだ、俊ちゃん
悔やむよな
先刻の球、ストライク取ってくれてたらな
恨むよな
ホントにあの審判はどうかしてるよ
でも審判だからな腐っても
肉を切らせて骨を切る
だよ、俊ちゃん
押し出しで1点恵んでやっても良かっただよ
醜い乱打戦の様相を呈してきたよ
踏ん張らんにゃな、俊ちゃん
次までにシッカリ考えないと
俊ちゃんがスゴいピッチャーだって誰もが知ってる
ね!
それにしても敵ながら嶋って、下手すぎんか?守備が?
そら野村に何時間も説教喰らうわな
追加点だ!
打って打って、嫌なムードを吹っ飛ばすぞ!!

的場よ
打てん時は仕方がない(でも、バント位ちゃんと出来るようになってな
もうちょっとピッチャーをケアしてくれんか!?
そこが、サトとは違い過ぎるんよ
西村はん、サトのどこがいかんのん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 矢野も HOME ゲーッ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]