忍者ブログ
コレはただボクのために
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピップマグネループが届いた
右側の青いのが前の
切れちゃったのだ
ビックリしたけど、結構切れちゃうらしい
左側の紫(青に見えるけど)が新しいの
ちょっとラメラメしてる
写真で見るとそうでもないけど、前のの半分位の太さに思える
んでもって柔らかい!
ダイコクより安かったから、Amazonで一番安いの購入したので実物見てなかったから細さにビックリしたけど、柔らかくて前のよりフィット感があっていい
長さも45cmで正解だった
前のはつい警戒して長いの買っちゃって、いい感じの所に収まってなかった気がする
色も好きだし、最安でラッキー
早速しばらく付けてみたけど、ちょっとホカホカする感じがする
前のはこんな風に感じたことなかった気がするな~
磁石を巻いてる素材が冷たい感じだったからかもしれないけど
細いから、効き目に懐疑的だったけど、前のは何年も前に買ったし、進歩したのかも
それともフィット具合がいいのかな?
細くて弱そうなのが気掛かりだけど
耐久性はどうなのかな?
後、留め具が固くて、無理な力をかけちゃいそうだよね~
とりあえず少しは効き目ありそう
頑張って付けよう!
頑張るようなことか!?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]