忍者ブログ
コレはただボクのために
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失われたものは戻らないし
一生かかっても償いきれない
だけど
だからって
一生罰を受け続けなければいけないの?
BOY Aを久しぶりに見た
というか、劇場で観たきりだったんだけど
DVDはもう一度見るのは辛いだろうと悩んでいる間に廃盤になってしまった
A.ガーフィールドはソーシャルネットワークで注目度UPしたし
権利がややこしいことになってなければ、再発あるかも
別人になることは出来ない
どこかに昔の悪魔が潜んでいるに違いないと思ってしまうのも解る
だけど
やり直せないなら
刑や罰に意味はあるのか?
死刑廃止を声高に叫ぶヤツらは、どんな人達も再び受け入れることが出来るのか?
誰もが自分を信じられればいい
誰もが自分が感じることが真実なのだと信じられればいい
目の前にいる人を自分の見たまま感じたままに受け入れられればいい
それにはきっと
知恵が回り過ぎたのだ
人間は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]