忍者ブログ
コレはただボクのために
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~終わった
寂しいような、ホッとしたような
バンドよりハードな移動やったし
東→名→東→阪
しかも東→阪は夜行バス移動
しかもバスが接触事故で乗り換えさせられるという
まぁ大した事故じゃなくてよかったよね
横転とかしてたら、めでたくあがりだったかもしれないけど
さすがにツアー半ばでは無念
何か今回大きな人のいつもと違うテンションに振り回されてしんどかったわ
一体、何があって何がしたかってんやろ?
ヤッパリ死んだかも…とか、思ってたんかな?(笑)
まぁ日本なんかちっこいと思ってるやろしね
最後はあっさりブライトで、いいけど、何か微妙(-.-;)
最後にステージから、頭ぽふってされたらしいけど、全然知らんわ~
手ぇいっぱい出てきて頭を下げざるを得んかったから、来てくれへんかったと思ってたのに
ちぇっ(`ε´)
自分が悪いんやろけど
何かあぁいう時怖くて萎縮してしまう
あ~何かね~
ま、こんなもんでしょ
それより、DVDが届かないのが気がかり
京都在住者には昨日午前中に届いたらしいのに
今日、宅配が来たけど他には何も持って来なかったから、もしや預かり票を間違って捨てたのでは!?
と思ったけど、だったら持って来るだろう
名古屋で抜き取られたって話を聞いたばかりだから、怖くて仕方ない
来てから盗られたなら、どうなるんだろう?
ほら、想像は悪い方にばかり行くのだ
見送りはあっさりだったけど、前の夜(てか、日付は既に変わってたんだけど)は何でか構うし
てか、使われただけか?
首根っこ掴まれてたから、顔とか見れなかったから、どんな風だったのかちっとも分からない
何か、
一体何やったんやろ?
でも、武道館で観てる間地震もなかったし
毎日のように地震速報が出てることを思えば、ラッキーなことやし
リクエストも聞き届けてくれたし、しかも自分が行く武道館!
覚えてくれてたとは思えんけど…
そうなら、スゴいことです
バスも大事故じゃなかったし
理由もよく分からないハイテンションが気がかりとは言え、特別扱い気分で楽しい思いもした
眠いけど、頑張って映画も1本見たし
まぁ、上出来上出来
やろ?
な!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]