忍者ブログ
コレはただボクのために
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガビーン(@_@;)
やっぱり、パークスでもツリー・オブ・ライフやってたんやん!!
パンフは出来ればあっちで買いたいな~と思ってたのに
予告を見た覚えがなくて……
もう、いっか~ってTOHOで買っちゃったよ;;
ポイントつかないのに~(ToT)
損した~(>_<)
オレのバカバカバカバカ!!
アホ以下!!

もう、やってしまったことはしょうがない(-_-;)
もっと気をつけよう……

アンドレアスことDean StathisことDean MonroeでDean Stathis Monroe発見
その後
2006年のMEN AT PLAY、DEAN MONROE is BACKと来たもんだ!!
どこに行ってたんだよ!?
でも、そんなに頻繁に出てないみたい
facebookやらマイスペやらアカウントはいっぱいあるけど、あんまり何にもない;;
MEN AT PLAYのプロフィールではAGE 31になってて
あれ、IMDBで1972年生まれって書いてあったじょ?
と思って混乱してたんだけと、マイスペのとこに39って出たから、IMDBで正解でしょ
2008年にお歌を出したらしいよ
おまいも歌手になりたい子だったのか……
あ、そうそう
THE SHARKはやっぱり2011で
予想通りガッツリBOTTOMみたい
ガッツリBOTTOMなのにBISEXUALってMEN AT PLAYのプロフィールには書いてた(~_~;)
へ~ガッツリBOTTOMは違うと思ってたよ
それと、あんま出てないのは出てないんだけど今週の金曜日にニューリリースがあるらしい
昔よりちょっとムキムキしちゃったけど、まだ滑らかそうな雰囲気は残ってるのでよかった
ラズベリーの頃位がやっぱり好みだけど
しかし、この衣装はいったい……(~_~;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]