忍者ブログ
コレはただボクのために
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと似てるけど
そこまで早くなかったな~
中毒性皮膚壊死症
だっけ?
ヨドバシ前のエスカレーターで転んで酷く腰を打ったんで痛み止めもらってたし
爪から入ったメッキ片も関係あるかも
風邪もひきかけだったのかな?
チープの名古屋見た夜からだんだん酷くなったんだっけ?
その前に膝が腫れてたかな~
それから胸
どんどん体中赤く腫れ上がって…
何故か顔だけは症状出なかったんだよね~
運がよかったのか…
でも顔に症状出ないと周りに病状分かってもらえないから、そこも微妙だったな
でも顔もなってたら、メイデンの時顔がボロボロ剥がれてただろうからな~
入院したらよかったのかな~
即入院て言われたんだけど、オトンも入院中やったからさ~
まぁ、でも、独りなんやから、独りで入院とかする場合があることも考えて入ってみにゃいかんかったのかな~
リヴィンクエンドもあったしね~?
でも、あんなに毎回検査したのに
でも、血液検査だけだったな~
皮膚組織は検査しなかったな~
ステロイド塗っても全然良くならなくて、大手前に回されたんだけどさ
ステロイドの服用が効いてよかったよね
まぁ、飲まない方がいいんだけど
免疫力がガクッと落ちるから
そうか
1万人に1人とか言ってたね
珍しい病気だから分からなかったのか…
だって部長先生に診てもらいます!
とか言われて待たされたんだよ~
テレビの人は原因が分かってもらえてよかったよね
何も分からなくって、スゴく不安だったよ~
足の裏まで腫れたんだよ!
あそこまで急激な症状でなくてラッキーだったな

でも痒いんだよね
ホント
オマケに痛い
背中も腫れてきたら寝るのも痛くて仕方ないし、何かがちょっと擦れるだけで泣きそうな位痛かった
ホント、よく治ったもんだ
あの人ステロイドの塗り薬でよくしのげたね腫れる一方だったよ、私ゃ
でも、分かって欲しかったな~医者には。
まぁ治ったからね
よかった
もう何年前かな?
ブログに書いたから4年以内だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 親分… HOME 早ぇえよ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]