忍者ブログ
コレはただボクのために
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Googleがソチオリンピックって書いてるけど、何で7色?
と思っててん
そうか、ロシアへの抗議か
レインボーカラーはゲイパレードとかで見るもんね
そうかそうか
さすが、Google.
PR
今日もしあわせの隠れ場所を見てしまう
ローレンス・テイラーがどこのチームか既に忘れてしまった……
やっぱり好きみたいなんだよね~
買っちゃう?
ルディーも気になるね。
パジャマの上に、もう一枚着た上に昔のフリースを着てただけじゃ足りなくて、中にセーターをプラス
下もパジャマのズボンの上にジャージもう一枚着ても足りなくて、間にもう一枚
着られるだけ着てるのに、まだ寒いよ~(〒_〒)
タイタンズを忘れない
が届いたので、早速見た
ライアン・ゴズリングが出てたのは何かで知ってたから、ずっと気にはしてたんだけど、YouTubeでたまたまファンが選ぶフットボール映画ベストとか見ちゃって、したら1位だったんだよね~
確かによかった
ただフットボール映画っていうだげじゃなくてヒューマンドラマな感じがね
で、やっぱりいい人には耐えられるからって試練が待ってて、乗り越えると早く上がっちゃうのね
周りは悲しくて堪らないよ(T_T)
で、見終わったら3位のしあわせの隠れ場所を見ちゃった
そういえば、2位って何だっけ?
ルディーも入ってたな
ショーン・アスティンの
見たことないけど
買っちゃう?
しあわせ~も音声がおかしい箇所を発見( ̄○ ̄;)
最初の10分欠けてるから、ローレンス・テイラーの意味が分からんしな~
(いや、公開当時見たから、まだ記憶はあるけど)
天国から来たチャンピオンは入ってなかった
ウチがくるくるラムズに負ける映画なんか、とんでもないわ!
いや、あったよ、ラムズも強い時代はさ
あ~アメリカ人じゃないけど、フットボールって言ったらアレなのよ。
病院行けと言われても、何だか腹が痛い程度では行きにくい
熱も高くないし、まぁ朝は低すぎてこれまた変だったけど
どうせウチにいるからスーパーボウル見てたけど、ハーフタイムの準備中に寝たわ~
絶食したら治るかも
と思ってるんだけど……
腹痛いわ~
何となく
何となくってのが、困るんだな~
(-_-;)
シーホークスだと思ってたけど、まさかあんなに差が付くとはね~
結局マニング頼みだったってことだよ
今季ずーっと好調だったけど、ここに来て不調が来たってことだべ
でもさ、ホント、スーパーボウルチャンピオンリングなんて、一生に一個あれば御の字よ
普通はね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]