忍者ブログ
コレはただボクのために
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか、やめるんか
せやな
まぁ、そんなお年頃やんな
とりあえず、プレーオフ行って
一番最後まで野球しよ!
PR
気ぃ使え!
シャワー浴びてる時、何か鉄くさいなぁって思ったんだよな~
風呂上がってパンツ履き替えるまでに何かもうちょっとアクション起こせよ!
風呂上がりにちょっと間穿いただけなのに、洗うしかねぇじゃん!
さすがにタンスに戻すのはマズかろう?
もうすぐ
満腹になるまで食べてるのに
後から後から食べたくなる
さっき、うで卵食べちゃった!
それと、パイの実ちょっと
うで卵いいね
満足感があるし、好きだしね~おいしいし
血が出る前に食べ過ぎを我慢出来れば、痩せるらしい
実際ツアー中とかに当たると食べられないから、痩せた
しばらくだけど(^^;)
でも、やっぱり必要があるから食べたくなるんだと思うんだけど……
甘いものとかで、しんどさを何とかしたいんだべ。
テレビがいきなり切れたにゃ!!
ビックリした~
風は強いけど、何があったんだべ?
すぐに直ってよかった
冷蔵庫の酢豚とかどうしようかと思ったよ(-.-;)
しかし、晴れてんなぁ
洗濯した方がよかったかも
でも、風が強すぎて埃とかスゴそうだけど……
今からすっか?
でも、午後から荒れるんだべ?
音が怖ぇぇよ(-_-;)
シリア
具合の悪くなった人達の様子から見て(死んじゃった人達は分かんねぇから)、神経ガスが使われたのは、ほぼ間違いないと思うのだが
反政府勢力≒イスラム過激派という図式らしいんだな
てことは、政府を攻撃すると、イスラム過激派を応援するようなことになっちまうべ?
そりゃマズいよな~
テロ組織を応援しちゃマズいべ?
でも、化学兵器使用には鉄槌を
だべ?
難しいなや……(><;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]