忍者ブログ
コレはただボクのために
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイバイ、ジェラード
まったく、何てこった!!
大英帝国も斜陽だねぇ
繰り返す衰退は仕方ないとして
1次リーグも突破出来ぬとはな
ドイツもどこまで踏ん張れるのか?
やはり、気候とか環境面から言っても南米勢が有利かな?
行くぜ、俺のダークホース、チリ!!
PR
俺のダークホース、チリ!!
ここ3大会くらい、ずっと推して来たんだけどさ
ま、あくまでダークホースとしてだけど
昔のことを思えば、本当に強豪国に引けを取らないチームになった(偉そう;;)
それに、チリのサッカーは、面白いんだよね~
決勝トーナメントに上がってくれれば、必ずや面白くしてくれる!
と、思ってたけどさ
さすがに今回は、誰だよくじ運の恐ろしく悪いヤツ(#`ε´#)
スペインやオランダと同組じゃ、キビシすぎるよ~(>_<)
と、思ってたのに
いや~、ついに俺達の時代が来たぜ!
ひゃっほー!!
お前関係ないやろ?って
ま、そうどすな(^_^;)
LGBTばかり
後、よくても+Aセクシャル
まぁ、一番理解し辛いとは思う
ノンセクシャルっていうのは
それ自体独立して、セクシャリティーにはならないからな
ヘテロでノンセクシャルとか、ゲイでノンセクシャルとか
付随事項なんだよ
単体で成り立たないし、バージョンが多いし
感覚的に分かってもらえないんだろうな~
って思う
あなたが大好き、でも触らないで!
って人間なんてさ
┐(´ー`)┌
Phenixストレートなの?
あんなとこにピアスしてる人にストレートって言われてもなぁ……
まぁね、業界、いっぱい自分のセクシャリティーとは違う役柄をやってるんだわな
というのは、何となく分かってたけど
あんなとこにピアスして、それはダメだよ
Rafaelも、顔本でわざわざ彼氏の報告しといて両方って……
ま、両方って言う人は、自分と同じ方がより好きらしいけど
一番ショックなのはJohnnyかも
ストレートなのはいいとして
あんなに若い時からガッツンガッツンやられて大丈夫だろうか?
いくら金がいいって言っても、ハリウッド映画とは程遠いギャラだし
よく出来るなぁ
エラいなぁ
と思ひます
まぁPhenixも一回リタイヤしたけど、戻ってきたし
また、Dylanとやってくれてありがとうだ
Dylanと言えばストレートだって書いてあったけど、彼もね~心配なくらいガッツンガッツンやられてたけどね~
人間、得意なことをやって生きて行くしかないのだ
ところで、ストレートでもanalで気持ちよくなれるのかしらん?
まぁ仕事だけどさ~
全然ダメなんじゃ可哀想やん。
悲しくて堪らなくて涙が出る
何でかは不明
何か憑いてるかも不明
律が理由もなく、ただ涙が流れる時は、何か憑いてるって言ってたけど
ボクは違うと思う
何か憑いてきた時
それが悲しみに満ちている時、どうしようもなく悲しい
自分が悲しい時とは違って、外から浸透圧によってジワジワとボクの中に流れ込んで来るように
理由もなく、ただ悲しくて涙が流れる
外側から悲しみがボクを侵す
今は、違うと思う
悲しみは内側から湧き上がる
だから、この悲しみはボクのものだ
ただ理由は分からないけどね
だから厄介だ
厄介で面倒なことばかり
あのババァ、何様のつもりで命令口調なんだ?
そっちの事情のくせに
あ~面倒クセェ
アレクサンドリアが届いたので見る
オスカーが濃い~なぁ
さすがグアテマラ生まれ!
しかし、一神教のヤツらと来たら、どうしてああも不寛容なんだ
皆、大阪のオカンに育てられたら良かったのにな
よそはよそ、うちはうち
そんでえぇやないの
あ~もう、イヤだな~
生きてくの
面倒クセェ
W杯も、いよいよ始まるが
皆、心配しなくても、あっという間に帰って来るよ
まるで、優勝でもしそうな勢いで報道してるけど
決勝トーナメントに行くなんて無理無理
バッカじゃねぇの、みんな
あ~食べ過ぎた~
なんちゃってキーマカレーを作っただけ食ったもんね
つい、全部入れちまって……
やっぱりダシのもと入れれば良かった
トマトとウースターソースで、旨味成分はバッチリだと思ったんやけど
(-_-;)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]