忍者ブログ
コレはただボクのために
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先刻から急に悲しくなってね~
ビスケットを貪り食ってる
口を動かして気を紛らわそうとしてるのか?
胃を埋めて、心も埋めようとしてるのか?
本当は、食べることで紛らわしちゃいけないらしいんだけど
それしか出来ないんだ
不安障害も鬱病も統合失調症も可能性高判定
双極性障害かと思ってたけど、こちらはセルフチェックは難しい
ADHD(僕の場合は多動じゃないと思うからADDだな)も、モチロン高判定
よく社会人やってるな
(*´Д`)=з
PR
久しぶりに家の中でゴキブリ見た!
最近、外でしか見なかったんだけど
どこから来たのかな?
玄関も前に様子を窺ってたところを見ると入れるんだろうしな~
ウチに来ても何にもないべ~
外に出られるように網戸開けたけど、出たかどうかはか分からないんだな
(-.-;)
どこに行ったべか?
泣き過ぎ
薮ちゃんと晋吾の引退セレモニー
何で、こんなに泣きみそねんやろ
昨日ひーやんの挨拶見た時はそうでもなかったのにな~
生ちゃうかったから
まぁ、もうロッテファンになってからの人生のが長いかな~
も~ティッシュ無駄遣いさせられたわ
今日は、踏ん張り切れんかったな~
明日移動してオリとやって、また移動して西武
どっちも苦手な感じやけど
まぁ、やるだけやったんなら、どっちでも
そっからまた頑張ればいいやん
あ、最後もサンデー晋吾やったな
(/_;)/~~
平成25年伊勢神宮式年遷宮おにぎりせんべい
ん、おにぎりせんべいも?
ホンマや!!



お昼ね~
グワッてなって
地震だと思わなかったから
しばらくして地震速報が出て、ちょっとホッ
訳分からんとグワッてなったら怖いやん
倒壊するとか、上の部屋落ちて来るとか
地震も怖いけど、もちろん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
一応のカウンター
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/04)
忍者ブログ * [PR]